※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

出産予定で、新生児の洋服収納に悩んでいます。ベビーワゴンを買うか迷っています。使い勝手の良いアドバイスをお願いします。

来月出産予定です。新生児の洋服収納ボックスはクローゼットを使う予定で、オムツやクリームなどを入れるベビーワゴンを別で買おうか悩んでいるのですが後悔した方や他にもこういうのがあるよ、などアドバイス頂ければと思います。出来るだけ長く使えるのがいいなと思っています。

コメント

たぽ

よくベビーワゴンとして使われているイケアのキッチンワゴンの類似品買いましたがとっても便利でしたよ🙂

ワゴンにサイズがぴったりのオムツストッカー(かばんみたいに持ち運べるもの)に保湿剤や爪切りなど詰めて一番上に置いてましたがお風呂の時そのまま持っていけたりしてとっても良かったです✨

ワゴンは赤ちゃん期過ぎてもおもちゃ入れたりランドセル置いたり子供用品置き場にするつもりです👍

むーちゃん

私もベビーワゴンを買いました!!
1番上の段にオムツと保湿剤とお尻拭きを、
2段目には絵本
3段目にはおもちゃを置いて使ってます✩︎
2段目3段目は始め
着替えやタオルなどを置いていましたが
つかまり立ちが始まった頃から全て出して遊び出したので現在は出されてもいい物を置いています(人´∀`o)
1段目も時々背伸びして荒らしてくれますがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ママちゃん

ニトリでベビーワゴン買いました!
IKEAと悩みましたが実際物を見てニトリにしました

そしたら在庫がなく。
1ヶ月待ちました(早めに行ってよかった)

すごく便利です!

上の段には消毒液、保湿、ガーゼなど
真ん中の段は絵本と清潔にするコットン、ビデオカメラ、おもちゃ
下の段にはお洋服、母子手帳
1番下の床との隙間には
おしりふきとコットンおむつ替えシート
が入ってます😊
めちゃくちゃぐちゃぐちゃですが
すごい便利です!
部屋を片付けたら離乳食用でもう一つ買おうか悩んでる所です😆
おすすめです👍