※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

卵管造影検査後すぐに妊娠する話を聞いたけど、その日に性行為しても大丈夫?検査後すぐの行為は問題ないか不安。明日病院で聞こうかな。

よく卵管造影検査を受けた周期に授かれたという話を聞きますが、ということは、卵管造影検査を受けた数日後の性行為で授かったということですよね??見送ったりしなくていいんですよね?今日、検査が終わり、明日病院で聞こうとは思うのですが...

コメント

ママリ

病院によって方針が違うみたいですが、私は病院に聞いたら見送らなくて良いと言われてその月に授かりました!
1周期も無駄にしたくないですよね😭

• nana

nana

お返事ありがとうございます🥰✨病院によって方針違ったりするんですね...明日確認してみます!💗その月に授かれたの凄いですね☘️✨

• 8月6日
ミッフィー

見送らなくていいと言われて、検査受けた周期に2人とも妊娠してます😀

• nana

nana

お返事ありがとうございます😋💗2人ともですか!🤲✨凄いです‼️わたしも早めに授かりたいです👶💗💗

• 8月6日
ママリ

生理8日目で卵管造影して、すぐの排卵で授かりました🌱
特に何も言われませんでした。

• nana

nana

お返事ありがとうございます😊‼️✨その周期で授かってる方もたくさん居るのですね☘️✨あとに続きたいですっ💗

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

私も半年タイミングで頑張って、騙されたと思って卵管造影してみたら詰まりもなく1発で授かったのでびっくりです😂
    nanaさんにも赤ちゃんが来てくれますように👶🏼💕

• 8月7日
  • nana

nana

そおだったんですね🥰💗✨教えていただきありがとうございます‼️🤲私も通りは大丈夫だったので早く授かりたいです🤩✨お体、お大事にしてくださいね☘️✨

• 8月7日