※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのご実家、もしくは自分の実家が他県のかた、お盆はどうされま…

旦那さんのご実家、もしくは自分の実家が他県のかた、お盆はどうされますか?やはり自粛されますか?

コメント

我が家は帰る予定です。

油淋鶏の極み

どちらも県外で、お盆は帰省しませんよ!

はじめてのママリ🔰

我が家は都内在住で実家が他県なのでお盆は自粛します

まる

うちは帰省しません!

たま

どちらも県外ですので
帰省はしませんよ

実家は他県、義実家は同じ県内ですがどちらも行かないことにしました!

自分の実家県外なので今年は我慢です😭

ゆーち

実家が県内、義実家が県外ですがどちらも帰省は諦めました。

ママリ🔰

実家は感染者数の多い県なので、諦めました。
親からも来なくていいと言ってくれたので。
初孫なのに申し訳ないとは思いますが、怖くてムリです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊やはり自粛のかたが圧倒的ですよね💦
我が家は旦那の実家が他県です。まだ子供に会えてないので帰省しようと考えてましたが、こんな世の中…実母は大反対。私もそんなに乗り気ではありません。
旦那は対策すれば大丈夫でしょ!と帰る気マンマン。というか酒飲みたいだけ。義両親は「帰るかどうかは任せる。帰る気なら気をつけて」って感じです💦
子供小さいしやっぱり心配なことはたくさんあります😢でも旦那が楽しみにしてて…子供のために産まれてからほぼ休みなしで働いててやっとのお盆休みなので好きなことさせてあげたい気持ちもあって、悩んでます( ; ; )

ママリ

私は帰ります!
旦那の実家は車で10分くらいですが
そっちには行きません😅

ℋℴ𝓃ℴ

わたしは大阪住みで義理の実家も大阪、わたしの実家は福岡です!ですが帰省はしないです😭

ちーこ

両実家とも高速で三時間以上のところにあるしコロナ不安なので自粛します!

○pangram○

我が家は都内に住んでて、実家は都外なので、もちろん自粛して行きません!
祖母の初盆ですが、コロナ感染の方が怖いですので、早々に行かないことを伝えました。

あおまま

私と主人の両実家とも同県で、私たちは隣県に住んでいますが帰省はしません!

はじめてのママリ🔰

コロナが怖いので自粛します😣😣