※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

祖父母が千葉に住んでいます。幸いコロナにもかからず元気ですが、家に…

祖父母が千葉に住んでいます。幸いコロナにもかからず元気ですが、家にこもってやることがなく、17.18時にはベッドに入るそうです……
私を含め孫みんなでテレビ電話をつなごうと思いましたが、上記の通り寝るのが早く、みんな働いていて時間があいません。
そこで、コロナにまけるな的な写真つきの色紙みたいなものを送ろうかな、と思っていますがどう思いますか??
色紙って何かの記念とかのイメージがあるので……こういうのやったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに負けるなってよりかは、子供の成長記録としてアルバム作って送ってもらえた方が嬉しいかなと思っちゃいます🥺💭

私なら会えなかった期間の写真や出来事を書いたメモをアルバムに閉じて、手形や足形もつけて送ります!
3歳ならお子さんに絵を描いて、それも一緒に送るとかどうでしょう?😊💭

• なち

なち

私の娘(ひ孫にあたる)はみてねで普段から写真や動画を見てもらってるので、孫である私を含めた20代の大人からで考えてます!

それとは別で似顔絵とかかかせてみます(^^)ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月6日