産婦人科・小児科 下着で擦れてか炎症おこしているみたいでぽこっとできものができて痛い… 下着で擦れてか炎症おこしているみたいで ぽこっとできものができて痛いです💦 ロコイド軟膏使っても大丈夫ですか?🙄 ちなみに授乳中です! 最終更新:2020年8月6日 お気に入り 授乳中 夫 ちゃん*(2歳6ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳) コメント レゴ 大丈夫だと思います。 授乳中にロコイド処方されたことあります 8月6日 ちゃん* 大丈夫ならよかったです☺️ ありがとうございます❤️ 8月6日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃん*
大丈夫ならよかったです☺️
ありがとうございます❤️