※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

ママ友とランチ会した後、お礼LINEって送りますか?先日知り合ったばかり…

ママ友とランチ会した後、お礼LINEって送りますか?
先日知り合ったばかりの妊婦2人(みんな1人目の妊娠)と、初めてランチ会しました!
楽しくお喋り出来て、また日程合う時にランチしましょう♪みたいな感じで別れたんですが、LINEでも「今日は楽しかったです!ありがとうございました。」的なLINE送ろうか迷ってます!
皆さんはママさん同士のランチ後ってお礼LINE送りますか?

コメント

マヤ

ママ友に限らず、女子会の後でも「お疲れ様、無事に帰れましたか?」ってLINEしてます😅

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 8月6日
m❤︎ママ

いいと思います😄❤私ならまたランチしましょう😄❤ってつけ加えますかね😄❤
ママ友だけでなく友達や上司、後輩、彼氏(現旦那)、自分の身内にも遊んだ日やご飯行った日にありがとうLINE普通に気にせず送ってました😄❤貰えた方が嬉しいと思います😄❤

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    やっぱりLINE貰う側も嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯

• 8月6日
結優

お礼LINEいつもしてます。気心の知れた長年の友達ならそれっきりのことが多いですが😅

Ⓜ︎

ママ友でも友達でも私はいつも解散した後送ってます😄
遊んだら写真撮ったりするのでそれを一緒に送ったり😄

ブルーノ

誰にたいしてもします🤗❣️
今日は楽しかったよ!ありがとう!めっちゃ美味しかったね、またいこうねー!みたいな感じで😃
私が送ってなくても相手からは必ず来ますので、こない人は居ないですね😃うれしいと思います