※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊娠・出産

今胎動がボコボコなってて、あちこちでなってるんですけど、そんな移動しますか?手と足って子なんですかね?😂

今胎動がボコボコなってて、あちこちでなってるんですけど、そんな移動しますか?手と足って子なんですかね?😂

コメント

あやもか

それくらいの週数の時はいろんなとこでボコボコしてましたよー!!

こっちこっち!って反対側を叩いたりして遊びましたヽ('∀'*)ノ

30週あたりからボコボコするのが片側だけになりました(゚´ω`゚)

• みったん♩

みったん♩

動き回ってるんですかね?🙄
    なんか次々あちこちでなるので伸びをして足と手があたってるのか?なになにって不思議になってしまいました笑

• 7月3日
ぶるま

まだ羊水の中に浮いてる感じで空間に余裕があるんですよね(*^^*)クルクル回ったりしながら手足を動かしてみえるんだと思います♡後期に入ってくると、けっこう満員電車並にギッチギチになって身体の向きもけっこう定まってくるのでおしりの位置とかわかりやすいですよ♡

• みったん♩

みったん♩

クルクル動いてのこの胎動なんですね💕
    おしりのいちがわかる!!なんてすごい!早く大きくなってほしい反面もうこれ以上胎動強くならないデーって感じです笑

• 7月3日
ぶるま

胎動はたぶんずっとありますね!私は出産の時までけっこう激しくありました(笑)
上の子のときは夜中就寝中にドカッと息子キックが変なとこに入って飛び起き嗚咽なんてことも時々ありました(笑)今となっては笑い話ですが、当時はとてもナイーブな私だったので、もう嫌!!早く出したいってなってましたね(笑)

ことりッピ

まだ赤ちゃんが小さくて自由がきくので、あちこち動き回ってると思います。

手足や頭を動かしたりしてるんだと思いますよ(●U艸U●)
赤ちゃんが元気なのが、分かるから嬉しくなりませんか❓♪

• みったん♩

みったん♩

初めてこんなあちこちなったのでちょっと戸惑っちゃいました笑

• 7月3日
y.a年子ママ

余裕がある時は羊水に浮かびながらボコボコグルグル検診の度に逆子だったり治ってたり忙しい子でした!
今は余裕もなくなってきたみたいで正常なんですが、今だに手足を駆使して上下左右でボコボコしてますよー♡(°´ ˘ `°)/

• みったん♩

みったん♩

それが普通なんですね😊
    初めてだったから焦りました笑

• 7月3日