※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

コロナの影響で不安な世の中ですが、児童センターや支援センターに行っていますか?最近は暑いですが、外で遊んでいますか?

コロナで落ち着かない世の中ですが
児童センターや支援センター行ってますか??
最近とても暑いですがお外遊びどれくらいしてますか??

コメント

ままり

支援センター予約制でめんどくさくて行ってません😂😂
暑すぎて公園も行ってません😂😂😂
家に居ます……笑

• minami

minami

どこも予約制なんですね💦
    暑すぎますよね💦
    毎日外遊びはしてるけど、半分は抱っこマンなむすこです😂

• 8月6日
3-613&7-113

時間で入れ替え制になり、娘には物足りないだろうな…と思って行くつもりないです。駅付近にあり、クラスター発生したお店(キャバクラ)も2軒ありますし…。妊娠中で、駅までの徒歩20分くらいの道のりもきついので…。

外は、ほぼ行ってません。

• minami

minami

行くならガッツリ遊ばせたいですよね!クラスター発生は怖いです💦
    妊婦さんにこの暑さしんどいですよね💦体調気をつけてください✨

• 8月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい😅なので、短時間なら行かなくて良いやってなります。

ありがとうございます😊

• 8月6日
すー

支援センターは予約制になってしまったのでコロナになってからは1回しか行ってません…
児童センターは小学生も増えてきて娘の性格的にガツガツ誰にでも行ってちょっと年上の子に押されたりあったので最近は行ってないです😅

午前中プールで遊んで夕方風があって涼しそうな時にお散歩行ったりシャボン玉するくらいでそれ以外はお家の中です🏠

• minami

minami

どこも予約制なんですね💦
    ちょうど夏休み期間だから
    確かに児童センター子供多そうです🤔
    おうち遊び何されてますか??
    つみきとか新しいおもちゃ買おうかな〜って思っててなかなかいいものにも出会えず💦

• 8月6日
  • すー

すー

お絵描きしたり.アンパンマンのブロックで遊んだり.小さいカバンにいろいろ詰めてお買い物ごっこしてます🤣

小麦粉粘土は口にすぐ入れようとするので全然遊べませんでした😅

• 8月6日
はじめてのママリ

支援センターは週一だけ行ってます。
お外遊びはしてません。ベランダで水遊びするぐらいです。

.*りまとmama*.

支援センターが本日より休館になってしまったので、いけません(´;ω;`)

• .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

お盆休みなんですね(>人<;)
    うちは沖縄の離島なのですがコロナが流行ってきたので休館になってしまいました。。。
    再開は未定なので、子どもとどうやって遊ぼうか考え中です(´;ω;`)

• 8月6日
minami

うちの地域も明後日から1週間ちょっとお盆休みみたいです💦