※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あー昨日は怖かったなぁ😂前、昼間に私と息子以外人がいないのに廊下から…

あー昨日は怖かったなぁ😂
前、昼間に私と息子以外人がいないのに廊下から足音聞こえて、犬も吠えてたから怖いなーって思ってたけど、昨日は夜中の1時くらいまで1人で起きてて、旦那と子供は寝てて、そしたらいきなりピッ....ピッってエアコンの温度変えたりする時とかに鳴るような機械の音が聞こえてきて...怖くなって旦那起こしたけど気のせいよって言われるし😭
そしたら私の母(私の両親は2階に住んでます)がちょうどお風呂から出たから急いで呼び止めて😂
原因探してたら、扇風機のボタンが勝手に動いてリズムになったりおやすみモードに切り替わったりピッピッピッってコロコロ変わるんです😭😭😭
母は壊れたんやろ、買い直しー!って言って扇風機止めて2階へ😅
いやいや、急にそんなんなります⁈ほんとこの家怖いんですけど😂😂😂😂
4月からこの一軒家に住んでるけど、もう引っ越したい😭😭😭
でもマイホーム建てるまであと5年💦耐えなければ😨😨😨
大島てるには事故物件として載ってはないし、扇風機の故障って思わないとやってられない🤦‍♀️笑

コメント

ゆらゆらな

古い一軒家とかですか⁉️墓地の近く?昔から霊感るんですか⁉️
めっちゃ怖いですねー😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    築は30年以上で外観は昔の家風なんですけど、中はリフォームされてあって、お風呂やキッチン、トイレなども最新で、和室も綺麗にリフォームされてあります✨
    墓地の近くでもなくて住宅街です😣
    見えたことはないですが、霊体験は今までに何度かは経験してます!でも結婚してからは全然そういうの感じなくなってたんですけど、引っ越してから私や母だけ、こういう変なことが起きます💦
    母は天井から小石が落ちてきたり、母の部屋に小さな冷蔵庫あるんですが、ドア閉めてしばらく経ってから大きな音がして見に行くとドアポケットに入れてた缶ジュースが落ちてたり(閉めてすぐなら分かるけど、しばらく経ってからだったので怖かったらしいです😅)、怪奇現象じゃないって言われたらそうだよねって言えるようなことばっかりなんですけど、続くと怖くて😂

    • 8月6日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    何か一つだけなら思い違いとか思い過ごしとかかなーとか思いますよね😅
    御祓とか、やった方がいいのかなー?と、個人的には思ってしまいました😅💦凄すぎですよね😱😨

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね💦
    前は叔母の知り合いにお祓い出来る方がいたので、無料で霊道を塞いでもらったり取り憑いてる霊を取ってもらったりしましたが、叔母と仲が悪くなっちゃったので頼めず、お金払うとなると本物か偽物か見極めるのも難しくて中々出来ないままでいます😣

    • 8月6日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    確かに自分ではどこがいいとか分からないですもんねー💧墓地の寺院のお坊さんとか分からないですかね?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみるだけ聞いてみて、あとはネットで口コミで探すしかないですよね😣
    霊的なものは何も感じませんって誰かに言って欲しいです😂😂😂

    • 8月6日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    私も祈ります😂💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓

    • 8月6日