※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
お出かけ

お盆休み、何しようか悩みます🤔いつもは仕事だから保育園だけど、今年は…

お盆休み、何しようか悩みます🤔
いつもは仕事だから保育園だけど、今年はお休みだから時間はたっぷりある!遠出は出来ないし、お家で遊ぶしかないけど、どこか連れて行ってあげたい気持ちも…

千葉市、市原市近辺で良さそうな所見つけられたら、お出かけしよう💨と思っているのですが2歳児が楽しめて、蜜になる心配の少ない場所ってあるのでしょうか?
あったら教えて下さい。また、皆さんはお盆休みはどう過ごされる予定ですか?

コメント

みかぽ

千葉市だと青葉の森公園ならまあ木陰あるかなあ💦って感じですかね😃
キッズダムもいいけど、やっぱ暑さが💧

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    確かに暑いですよね😵熱中症も心配です。青葉の森公園は水遊びもあるので良いかもですね✨
    キッズダム行った事ないので、気にはなってました🎶

    • 8月6日
ムージョンジョンLOVE

市原市在住です😊
千葉市動物公園とキッズダムと東京ドイツ村に行く予定です✨
夏の暑さは仕方ないので💦
日焼け止めや水分等の対策をしっかりして、思いっきり外遊びをさせようと思ってます。
コロナも心配なので手洗い消毒はできるだけやります。
噴水で水遊びもできるので水着でも遊ばせます。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    うちも動物公園連れて行こうか〜って話してました😊

    暑さは心配ですが、帽子かぶせて水分持って、公園とかで外遊びが1番ですかね💨
    キッズダムにも連れていってみようかと思います✨

    • 8月6日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    後はマザー牧場も行きます😊✨
    広いので密にはならないかなと😊

    • 8月6日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    マザー牧場は広いから絶対に密にならないですね☺️
    そう考えると、色々と行けそうな所ありますね🎶
    参考にします!ありがとうございます。

    • 8月6日
ママリ

ゆめ牧場は6月に行ったので...
アンデルセン公園にひまわり畑🌻見にいこうかなって思ってます🌟
あとはひこうきの丘✈️先月も行きましたがもし行ければ行こうかなと😊
でもこんなに感染者増えてると、県内で近場で屋外とはいえどうなのだろうと悩み中です💦💦
あとは家でプールして、テイクアウト三昧で少しでも家事をサボりたいなと思ってます!笑

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    感染者増えてますよね💦
    お盆休み、確かに人は普段より増えそうです。対策して、密にはなりにくいとしても、絶対は無いですね💦💦
    屋内より屋外ならば…とは思ったのですが、妊娠中の身という事を考えるすこし考えた方が良いかもしれませんね。

    県内移動ですが、帰省もする事になってしまったのうつさない・うつらない為にも、お出かけはせずに家にいる方が良いのか…🤔

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、絶対はないですからね😭
    すごい悩んでます💦💦

    • 8月6日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    誰が感染してもおかしくない状態ですよね。手洗いうがいやマスク等で対策取らないといけませんね。
    感染者数が70人超えとニュースを見て、考え直した方が良いのかなと悩み始めました💦

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね...😢
    私ももう一回考え直してみようと思います😣💦💦

    • 8月6日