※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

夫が不倫しているため、探偵に調査を頼むか迷っています。探偵費用が高額で悩んでおり、探偵を雇った経験のある方の費用や慰謝料の話を知りたいです。

夫が不倫しています。
裁判になったときには証拠にならないものしか持っていないので探偵に頼もうかと思っています。
離婚カウンセラーに相談したところ、「3,4日調査して30万くらいのところは良くない。最低でも1日20万するところがいいです。そして3,4回不倫相手の家を出入りしている現場を抑える必要があります。」と言われました。
正直100万とかかかると思うと手元にお金がそんなになくどうしようか迷ってしまいます。
探偵を雇ったことがある方は合計でいくらぐらいかかって、慰謝料で元は取れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は50万くらいって言ってましたよ!
探偵代で50、引越しやらなんやらで50って言ってたの覚えてます。

ちなみにそのときは京都に住んでて
離婚後か離婚前の別居か忘れましたが
東京へ引っ越ししました。