※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

外で遊ぶのがしんどいです。1歳半前後のお子様を外に連れ出すのは何時間くらいが適切でしょうか?

外遊びしんどいです!!

暑くて虫も多くて…
娘もすっごく楽しそうって感じではないし……おそらく暑いんだと思います💦
駆け回ったりする訳でもなくてウロウロしたりだっこせがんだりとかです。
プールだしましたがたいしてやりませんでした。
外に連れ出した方がよいとはわかってますが…
夕散歩くらいでもいいんですかね💦?

1歳半前後のお子様お育てのママさん、
この時期はどれくらい(何時間くらい)お外ですか💦?

コメント

うちは暑くなってからは夕方の散歩30分くらいのみです😨昼間暑すぎますよねー💦💦
体調面心配なので夕方とか少し暑さがひいた頃だけの散歩で大丈夫だと思いますよ❗️

• すず

すず

私もオウチスキーです!笑
    田舎のため「子供は外で元気!」が正しいという雰囲気があります😖施設とかもないです💦
    でも本当に暑くて……

同じような方いらっしゃって安心しました!

• 8月6日

退会ユーザー

オウチが1番です😂笑
    うちも田舎ですが、ここ最近の暑さは異常なので危険ですよね😭もう少し大きくなって暑くてしんどいとかはっきり意思疎通出来るようになれば多少外で元気に遊ばせてもいいのかもしれませんが、今はまだ難しいですよね😰
    暑い時は大好きなオウチで一緒に遊んでたら全然良いと思いますー😁✨

• 8月6日