※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

蕎麦アレルギーって蕎麦を茹でた茹で汁でうどんを茹でてそのうどんを食べただけでも反応でるんですか?🤔

蕎麦アレルギーって蕎麦を茹でた茹で汁でうどんを茹でてそのうどんを食べただけでも反応でるんですか?🤔

コメント

かりん❁

出ます!
蕎麦に限らずアレルギーがあれば何の食材でも可能性はありますよ💦

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    蕎麦と一緒に茹でた茹で汁でうどんを食べさせた事があったけれど何も反応が出なくてでもまだ蕎麦をあげた事がないのでもう蕎麦は食べれるのかな?とふと疑問に思いました💦

• 8月6日
  • かりん❁

かりん❁

軽いアレルギーだと茹で汁では出ない事もあるので蕎麦アレルギーがないかは分からないと思います🥺

• 8月6日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね💦
    ありがとうございます😌

• 8月6日
3-613&7-113

アレルギーが、酷い場合は出ます。むしろ、蕎麦屋のそばを通って湯気に当たっただけでも出る場合もあるとか…。

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですか😨
    湯気だけで反応が出る事もあるんですね💦

まだ蕎麦を食べさせた事がないのですが蕎麦と一緒に茹でたうどんは食べさせたけど反応がなかったのでもう蕎麦は食べれるのかな?とふと疑問に思いました💦

• 8月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

蕎麦は、アレルギー強いので本体食べさせてからの判断の方が良いと思います。

• 8月6日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙏💦

• 8月6日