※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

久留米市の美容室で、B’s amor 久留米店行ったことある方いますか?雰囲…

久留米市の美容室で、
B’s amor 久留米店行ったことある方いますか?雰囲気、カットなどどうだったか教えてほしいです。
あと、託児を使ったことある方がいればどうだったか教えてください😊

コメント

りりり

津福のとこですかね?
前に行ってました😉次回予約を入れると何%引きや指名料無料とかあって予約数日前に電話がきます🌟 とりあえず入れておいて日程変更しても全然大丈夫です

託児室はアレルギーないならヤクルトとお菓子がもらえておもちゃとかも沢山あります〜 先生は年配の方で普通に悪くなかったです🤔

• あゆ

あゆ

カットとかカラーってどうでしたか?

久留米って託児がある美容室ほとんどないんですね。ネットで探したらここしか見つけられず、ここに行くしかなくて😢

• 8月6日
  • りりり

りりり

カラーはしたことありませんがカット悪くなかったですよ〜😉
    美容師さん何人かいるので合う人いると良いですね🌟
    久留米で託児付きだとなかなかですね〜💦 託児室は部屋なのでカット中など完全に見えないですがうちの子達は嫌とか言ってなくて大丈夫でした😁

• 8月6日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊
    前に住んでた所の美容室も託児室が別で見えなかったですが、ニコニコで遊んでたので大丈夫そうです😊

行ってみます!

• 8月7日