※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
サプリ・健康

きき湯やクナイプみたいに効きながら安い入浴剤はありますか?入浴剤大好…

きき湯やクナイプみたいに効きながら
安い入浴剤はありますか???

入浴剤大好きで毎日入れてます。

効果ナンバーワンはクナイプのウィンターグリーン&ワコルダー、次にきき湯の緑です。

しかし高いのでもう少しお手頃ながら
効果の実感できる入浴剤を探しています。

同じようにクナイプときき湯好きな方で
他の入浴剤好きなものはありますか?

安いとありがたいです。

ほんとはアユーラのナイトメディテーションバスが気になりますがもっと高いので💦

コメント

さるぼぼ

私も入浴剤大好きです!!
地味に高いですよね💦
私は毎日は入れれないのでご褒美時間だけ使ってます😅

私が好きなのはクナイプも好きですがアユールタイムも好きです😣
安いものだとバブは地味に腰とか効きそうですよね?😅

• ジップロック

ジップロック

入浴剤いいですよね🥺🥺
    やっぱご褒美感ありますよね🥺結局先日はきき湯詰め替えが2つで1000円だったので安いと思ってきき湯買っちゃいました💦 バスクリンも割と好きなんですけど効果はきき湯なんですよねえ💦 アユールタイムはけっこうお高くてまさにご褒美系ですよね🥺💕シュワシュワ感と香りがいいですよね💖
    こんどバブも良さげですがどっかのプライベートブランドの買ってみようかなあ笑 効かなそうかなあ笑

コメントどうもありがとうございました🙇‍♀️😊

• 8月13日