※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近とても暑いですね☀️🥵今日はわりと涼しくて今お散歩に行ってこられた…

最近とても暑いですね☀️🥵
今日はわりと涼しくて今お散歩に行ってこられたんですが、暑い日のお散歩みなさんどうしてますか?

何時ごろとか暑さ対策教えてください🙏

もう暑くてショッピングモールとかスーパーに行ってウロウロしてるのをお散歩にしてる時もあるんですけど、そうゆうのでも大丈夫なんでしょうか😂

コメント

マミー

全然いいと思います💦
私なんて散歩にも行かずほぼ家か、たまに買い物行くくらいしかしてないので、すごいです😭💦
もっと外に出てあげないとですね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩って言っても疲れちゃっとほんと10分で出ても20分です😂
    出るの大変ですよね😭💦

• 8月6日
そーママ

暑い日は朝早く散歩行きたいんですが上の子の保育園の準備があって行けないので、夕方行く事が多いです。帰ってきてそのままお風呂パターンです😁

昨日は暑かったので、車で図書館行って館内やロビーをベビーカーでゆっくりお散歩しながら本見てきました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の時間と被るんですね〜😥
    たしかにそうなると夕方になっちゃいますよね😫夕方お散歩でも夜はちゃんと寝てくれますか??

図書館!いいですね!!
    今度行ってみようと思います☺️

• 8月6日
  • そーママ

そーママ

上の子連れてベビーカーひいてのお散歩なので短距離なので寝ないです😁
    図書館いいですよー!
    涼しいし、今だと夏休みの小学生とかいるんでちょっと避けてソファベンチ座って片手はベビーカーを前後しながら本読んだりしてます。

離乳食の情報とか図書館で読んで情報収集したり、雑誌読んだりもしてます😁

• 8月6日
4人のmama

生後4ヶ月なら、そんなお散歩にこだわらなくていいと思いますよ。
日頃のお買い物の行き帰りなど、ベランダから風日光当たるだけでも十分ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それなら良かったです!安心しました☺️何ヶ月くらいからお散歩するようにしましたか??

• 8月6日