※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなmama
子育て・グッズ

おもちゃに興味を持ち始める時期や好みについて教えてください。

いつ頃からおもちゃなどに興味を持ち始めますか?(°_°)
出産祝いでたくさんもらい
旦那も娘ちゃんに貢ぎすぎて
たくさん買ってきます(´・_・`)笑
日中ご機嫌な時に私がおもちゃを振ったり見せたりするのですが特に見向きもせず
私の顔をひたすら見てます。笑
それはそれで可愛いのですが
おもちゃで遊ぶ姿も可愛いだろうなと...♡

なのでいつ頃からおもちゃに興味を持ち始めたかと
こんなおもちゃを気に入ってたよ〜とか
教えてもらいたいです♪

コメント

niko☺︎

うちは3ヶ月入ったぐらいだったと思います☺︎オーボールがお気に入りです!音もなるし掴みやすいみたいで❤︎

  • かんなmama

    かんなmama

    音が鳴るものとか鳴らしてる姿が
    たまらなさそう〜♡
    もうすぐ2カ月なので
    あと少しですね(*^^*)

    • 7月3日
かえるちゅん

2ヶ月から持てる
軽量のガラガラ買いました。確かに持ってましたが、
持たされてるだけって感じです。遊ぶには4〜5ヶ月にならないとっていう感じです

  • かんなmama

    かんなmama

    持たされてるだけって感じなんですね(T ^ T)

    • 7月3日
ma.

3ヶ月でやっと持つようになったくらいで興味持ち始めて自分から持ったりするのはそれ以降だったと思います!

  • かんなmama

    かんなmama

    持ったりするのは大体みなさん3カ月頃なんですね(*^^*)!
    楽しみです☆

    • 7月3日
ZS

確か4ヶ月くらいだったかと思います😁💓
上の方と同じくオーボールが最初の頃はお気に入りでした\(^o^)/

  • かんなmama

    かんなmama

    オーボール持ってないので
    買いに行ってきます♡笑

    • 7月3日
ぱんだ

3、4ヵ月あたりですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
最初はオーボールでした!