※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

回覧板が回ってくる地域によってお住まいの方いらっしゃいますでしょう…

回覧板が回ってくる地域によってお住まいの方いらっしゃいますでしょうか??💦

緊急事態宣言が出ている時も、今も相変わらず回ってきます。 感染予防対策の為にも辞めていただきたいと思っています。
こんな田舎ですが感染者数がかなり増えてきました。
クラスターも発生したようです。

コメント

ままり

回覧板どうでも良い内容で回ってきますよね😂
わたしの町内では、気になる方は回らないようにするので声かけてくださいと一文あったので相談すれば対応してもらえるかなと思います🤔

チンアナゴさん

回覧板まわす地域です。
今、組長しているので回す側です。
町内会長から指示でてるのでまわしてます。
小学校の情報とか重要なことも回覧しているので。

組長(地域によって呼び方違うかも?)にコロナ中はまわさないでほしいと伝えては?
町内会に入っているのでまわってくるのだと思います。
組長が分からないなら町内会長にお電話で伝えては?

re.mama

回覧板回ってくる地域で今月当番で組長です
普通に回覧物が来るので(^^;;回してます
嫌ならば町内会長さんに言うしかないですね(^^;;

高齢の方ばかりの地域に住んでいますが、回覧板はコロナ前と変わらずまわってきます。
内容は、近くの小学校のお便りなど緊急性の低いものばかりですが💦

気になるのであれば、会長さんに相談して飛ばしてもらうしかないですね💦

のん

うちも普通に回ってきてますが、ポストインされていて私たちも手渡しではなく次の家にポストインしてます。
何が嫌ですか?
回覧板にウイルスがついているかもしれないからですか?

はじめてのママリ🔰

印鑑押す所に回覧不要って書いてるひとがいるので代表の人などにいえば自分ちだけ来ないってこともできるかと思います!

確かに回ってきても大したこと書いてないしうちも回覧不要にしようかと思ってます😂