※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

妊活中で、2人目の赤ちゃんを待ち望んでいます。検査薬が陰性で落胆し、予定日が過ぎても生理が来ず不安です。初めの周期が終わり、赤ちゃんに会えないのが寂しいです。

質問じゃないです。心の叫びです。

妊娠したいよーーー!
あかちゃん欲しいよーーー!

1人目の時ほど切羽詰まって
泣きそうになる事は無いけど
やっぱり検査薬の真っ白を見ると落胆する。

アプリによって予定日違うけど
ルナルナ曰く予定日4日過ぎてますよ〜
そろそろ生理きていいですよ〜

2人目ちゃんいつ来てくれるかな( ˙-˙ )

妊活1周期目はあかちゃんに出会えずに
過ぎ去っていきそう…。

コメント

ままり

私も先月から妊活始めましたがダメでした😭
今月こそはって思ってますがどうなんだろーモヤモヤしています🤣

  • かか

    かか

    モヤモヤするし
    生理くるまで変に期待しちゃいます😩😩
    来るなら早く生理きてくれ〜

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    先月4日遅れて期待してたら普通に生理来ちゃいました🤦

    • 8月6日
  • かか

    かか

    あるあるですよね…🙃
    4日ってまあまあ期待するし
    モヤモヤどきどきなのに
    いや、結局生理かーーーい!
    って🙃🙃🙃

    検査薬して陰性なのわかったから
    どうせくるならとっとと来て欲しい🙃🙃🙃🙃🙃

    • 8月6日
すみっコでくらしたい

私も2人目欲しいですー!
なんなら1人目より切羽詰まってますー!(笑)
もう5周期すぎて間でまた流産までしてタイムロスしてしまいました。
かなしい。

  • かか

    かか

    わたしは娘のおかげで
    毎日忙しくて気が紛れてます😂😂
    流産…それは大変でしたね…(´-`).。oO

    お互いに無事あかちゃんが来てくれますように💞

    • 8月6日