※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

女性は、祝娘10歳で反抗期が心配。自分は破壊神タイプで、妹は親ガン無視。年齢差でパートナー探しは難しい。家族の反抗期エピソードに戸惑いつつも、旦那の過去に不安を感じている。

祝娘10歳😆

反抗期までカウントダウン…。

自分の反抗期レベルは許さないとね!とか。

妹は親ガン無視ぷち家出タイプ、私は…。

破壊神、格闘タイプ。

せめてタイプは妹に似てほしいなぁ…。

私タイプ、今の年で相手とかマジ無理(ΦωΦ)フフフ…

うちの親は、当時では年齢高め結婚だったから、反抗期相手全力で頑張ったんだな😂(笑)  

旦那家は、あまりなかったらしいが、旦那はぷち家出タイプだったらしい。

あー怖い怖いwww

コメント

m.

娘ちゃん、おめでとうございます😊

うちの小6長女は既に口が達者でめちゃくちゃ反抗してくるタイプなので、イライラします。笑

あって当たり前だとは分かってても、親としてはドキドキですよね😂

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます😊

うちはすでに、あぁ言えばこう言った!バトルが頻繁におきてて、なおかつすぐボロ出すから無駄にイライラします😂💦

アラフォーなりたてなので、更年期VS思春期になりそうだなぁーと今から身構えてしまってますが…。

血液型あるあるも、うちの実家の家系にはなかなかいないAB型なので予測がつかない怖さもあります💦

兄弟二人そうなので一人なれちゃえば大丈夫なんですが、今からビビって身構えてます(^_^;)

女の子は口が達者ですよね😂
    旦那なんか娘に口では負けてますよーっ🤣💦

わかりやすくごまかしたり嘘つくので、まだまだおこちゃまな小娘だと思ってもイライラします😂💦女子反抗期は精神的に辛そうですね😭

• 8月6日