※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日初めて娘と2人で車で出かけます…🥺1ヶ月検診ですが…雨降らなくて良か…

今日初めて娘と2人で車で出かけます…🥺1ヶ月検診ですが…雨降らなくて良かった…😂ベビーシートはまだ2回しか使ったことないですし、車の中暑いし、運転中娘の顔見れないので心配です😭😭

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

まだ1ヶ月だとチャイルドシート後ろ向きですもんね😭
私、運転席から赤ちゃんの顔見えるミラーつけてちょこちょこ確認してましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    え!そんなのがあるんですか😳知りませんでした!教えて下さってありがとうございます😊

• 8月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

西松屋やアカチャンホンポ、カー用品店に売ってますよ☺️
    こういうのです☺️
    私は西松屋で買いました☺️

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ミラーあるとすごく助かりますね😭✨今度買いに行きます!🙇‍♀️

• 8月6日
ほのぼのママ

車って緊張しますよね?最初は慣れなくて怖かったです(笑)泣かれると運転に集中できなくて😱何回かのってると泣いても平気になってきますよ😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    緊張します…😨ほのちゃんママさんも怖かったんですね😭💦最初頑張らなきゃいつまでも出来なさそうなので、頑張ってきます…!

• 8月6日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

回数です👍度胸ついてきますよ(笑)

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

案外何とかなりました〜!😭✨ただ、検診が2時間ほどかかった間にベビーシートが熱々になってしまってて、知らずに乗せて帰ったら、娘が熱くなってました…😨急いで着替えさせて、ミルクもしっかり飲んで、そのあとしばらくずーっとギャン泣きして元気だったので、大丈夫そうですが、反省です…😢

• 8月6日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

チャイルドシートが暑くならないようにカバーが売ってるので購入されるといいですよ👍ないてる時は背もたれが暑くて不快で泣くことありますよ

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そういうものもあるんですね😭勉強になりました!暑さ対策しっかりしようと思います💦

• 8月6日

後ろ向きだと顔に直接日差しあたる事が多いので、日除をしっかりおろしておくといいですよ☺️✨
私も鏡つけてました💡顔見えると安心です🙆‍♀️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    アドバイスありがとうございます✨しっかり日除おろします!☺️

• 8月6日