※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

乳首の根本が切れて痛みがあり、キズパワーパッドを貼る方法を知りたいです。保護器は使えず、ランシノーを塗っているが治らず、キズパワーパッドを試したいです。

乳首の根本が切れてしまい授乳のたびに痛みがあります。
よくキズパワーパッドを貼ると治りも早くそのまま授乳すると痛みがないとありますが、どのように貼っているのでしょうか❓
切って根本部分にぐるっと貼っているのでしょうか❓

保護器は嫌がり吸ってくれないため使えず…
今はランシノーを塗ったり搾乳し乳首を少し休めていますがなかなか治らないためキズパワーパッドを試してみたいと思っています。

コメント

お疲れ様です。
痛いですよね。
私もキズパワーパッドでしのいだ時期がありました。
私は切るのではなくスポットタイプ?だったかな、一番小さいサイズのを購入し、お風呂上がりで清潔な時に、切れた部分に貼ってました😊
確かに治り早いし、そのままよりも痛み感じずで感動したのを覚えてます。

• あき

あき

ありがとうございます😊

家には大きいサイズと指に貼るタイプのものしかないのでスポットタイプを買ってきてもらおうと思います‼️
    治りが早いのは嬉しいので試してみようと思います😄

• 8月6日
ハリまん

上の方と同じです!
私はつけて吸われるのも痛かったのでその上から無理やり保護器してました。

• あき

あき

ありがとうございます😊

貼っていても痛みを感じる事もあるんですね💦
    保護器をつけて吸ってくれるといいのですが今は拒否されるので…早く治ってほしいです😭

• 8月6日
ぴょん

キズパワーパッドを傷の一回り大きいくらいにカットして傷に貼ってました!
結構粘着は強いですが、誤飲が怖かったので直接授乳は1回くらいしかしてませんが痛くはありませんでした!
キズパワーパッド貼っている間は搾乳してました😊

• あき

あき

ありがとうございます😊

カットして貼ってもいいんですね‼️
    貼る事で痛みが抑えられるなら授乳も出来そうですが、不安な時は搾乳をしようと思います😄

• 8月6日