※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理姉の態度が原因で新築マンションの購入を諦めました。怒りや腹立ちが負の連鎖に。諦める方法を知りたいです。

義理姉に無視された挙句睨まれたことが原因で、購入が決まりかけていた新築マンションの購入諦めることになりました。

旦那の実家近くに新築マンションを購入する予定だったのですが、ローン審査も通りあとは手付金を払ってその他諸々の手続きをする、とゆうところまで行ったのに、私に対する義理姉の態度がふに落ちず(義理姉は旦那の実家近くに住んでいる)結局夢のマイホームを諦めることに。
原因が原因だけに腹立つしぶつけようのないこの怒り、旦那にもそれ以降あたってしまい、そんな自分にも嫌気がさすし、でも腹立つし、の負の連鎖。どうすれば諦めがつくのか、、、。
ただ愚痴を聞いてほしいだけです。笑

コメント

なんで諦めなきゃいけないんですか??

mickey

せっかく決まりかけていたのになぜ、それで諦めるまでに至ったのでしょう💦?

mayuuuu

義姉なんて関係なくないですか?
私は大っ嫌いだから二度と会わないですよ笑笑