※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める日々
家族・旦那

SNS上で、独身気取りでやりたい放題の夫家庭内別居が5か月ほど続いてい…

SNS上で、独身気取りでやりたい放題の夫

家庭内別居が5か月ほど続いています。
離婚話しも出ている状況です。

家庭内別居の主な原因は、夫の浪費や趣味への異常なまでの入れ込みです。
(メイド喫茶の女の子にハマり、週2〜3回は通う。お金を払って撮影したツーショットの写真が大量にあります。推しの子が出勤する日は仕事を休んでお店に通うなど…)

コロナ禍の今、会社への影響も考えて8月に入りやっと外出を自粛するようになったようですが。


そんな中、夫は毎日のようにTwitterでいろいろ呟いているのですが(主に趣味のこと。オタク系な内容やメイドさんの事など)

あたかも独身のような感じをよそおっていて、腹が立ちます。
プロフィールにも、結婚している事や子供がいる事は一切書いてありません。

不特定多数の人に一緒に遊びに行こうといった内容のツイートもありました。

見ている人は、完全に独身だと思っているはずです。


家庭内別居が始まってから、子供とは一度も顔を合わせていません。
何も言ってくることもなく、妻子の事は完全放置状態。

そんな夫が許せない。
SNS上で個人を攻撃するような発言はダメなのは分かっていますが、なんとかして夫の自由な行動をこらしめたいという気持ちがメラメラと湧き上がってきます。

夫への対策、何か良い方法ありますでしょうか?


コロナ禍で制限された生活の中、私は必死に子供と向き合い家庭を守っているのに。
メラメラメラメラ…この感情が、私に多大なストレスを与えているのも事実。

誰か助けて下さい〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

deleted user

私の旦那がそんな感じだったら
Twitterで捨て垢作って
キモ。ヤバ。ってリプ送ります🤣
それとDMでお前子供と奥さんいるんだろ?そんなことやってるの気持ちわりーぞって言っちゃいます🤣
ブロックされてもまた捨て垢を作りを繰り返して地味なイジメしちゃいます😂

  • 悩める日々

    悩める日々


    コメントありがとうございます。
    私自身はTwitterやってなくて。
    見ている事もバレないようにしていたのですが、もうバレてます(汗)

    捨て垢作っても、結局は予測で身バレすると思うし…。

    もっと、第三者から制裁を加えてもらいたい…。

    義両親には現状を伝えてあるけど、まったく頼りなくて。
    息子とも、ほとんど会っていないような状況です。

    車で5分の距離に住んでるのにね。

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    第三者からの制裁を受けてもらいたいのであれば
    アカウント拡散したりしたらどーですか??

    • 8月6日
  • 悩める日々

    悩める日々


    アカウントを拡散?
    この人、結婚してるよーって広める感じですか?

    SNSのこと、うとくて💦

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです!
    捨て垢で
    〇歳と〇の父でもある人が
    メイド喫茶の女の子にハマり
    家庭崩壊へ。。
    皆さんお願いしますこのアカウントを凍結させてください!!!
    的な感じでいいと思いますよ!

    • 8月6日
  • 悩める日々

    悩める日々


    それって、よくある手段なんでしょうか?
    皆やってるのかな…。

    最初の拡散希望した捨て垢がバレたりしないのか…。

    何かあった時に怖くて。
    離婚になった時に不利になるとか…。

    • 8月6日
悩める日々

離婚検討中 義両親との関係は?


こんばんは。
現在、離婚話しが出ていて夫とは家庭内別居中(5ヶ月ほど)です。

夫の実家は、車で5分ほどの距離にあります。

夫と離婚話しが上がっていることも、義両親は知っています。

義両親は、夫とはほとんど会わずメールなどのやり取りも最小限だと思います。


夫とは離婚したいと思っていますが、子供が小さいので…総合的に悩みに悩んでいろいろいろいろ考え…子供が成人するまで、なんとか我慢しようと思っています。

ただ、離婚前提の家庭内別居が今後も続く中、義実家との付き合いをどうするか悩みます。

義実家とは、表面的には良好な仲です。

しかし、私は義母が大大大嫌いです。

結婚後、義母の金銭問題で350万円ほど私が金銭負担をしています。
※夫は貯金なし

その後も、いろいろ金銭トラブルあり。

それでも、なんとか表面的には我慢して上手くやってきました。

が、夫にも愛想を尽かし、義母も大嫌いな今…。
(夫と不仲になった原因は多数ありますが、浪費や家庭をかえりみない行動、異常な趣味へののめり込みなどです)


義実家との関係をどうしていくのがよいか、悩みます。

離婚話しが出てからは、数ヶ月メールは来ず。
孫の誕生日をキッカケに久々メールが来ました。

孫に会いたい。
写真や動画が欲しい。

夫のことには、一切触れてきません。
まずは、自分の息子をなんとかしろ!と思ってしまう自分がいます。

同じような状況の方、そうでない方も。

このような状況で、今後の義実家との関係をどうしたらよいかアドバイスや意見をお願いします。