※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から旦那の様子がおかしい気がします。毎日仕事で何かあった?と私か…

昨日から旦那の様子がおかしい気がします。
毎日仕事で何かあった?と私から聞きますが
何故か私は一言も言ってないのに突然話始め
話しかけてもなんか上の空。なんか浮かれてる
感じとソワソワした素振り。携帯を見えないように
してるような見方。私が近づくと携帯の電源ボタンを押す。ただ、携帯は無造作に放置。
何か隠し事してると思いますか?
ちなみに一度内緒でゲーム内で若い子とやりとりをしてました。

コメント

ママリ

1番近くにいる奥様が何か感じるなら何かあるんだとおもいます☹️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!
    前も何か感じて調べたらしてたんで!
    ちょっと夜中こっそり携帯を見たいと思います!

• 8月6日
みちゃき

女の感って当たりますからね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    ちょっと夜中に携帯を見てみます!

• 8月6日
2児ママ👾

我が家はそんな感じで。ゲームのアプリ内で女の子と浮かれた内容のやりとりしてましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も浮かれた内容のやりとりしてました!ムカつきますよね!今回もなんかやってる気がするんですよね!突き止めやります!

• 8月6日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

子持ちの男がなに浮かれてやりとりしてるんじゃ~🔪って気分です😅突き止めてやっちゃって下さい!!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームの中でやりとりする前にInstagramでやりとりしていたことが発覚しました。
    旦那はすごい反省はしてますが許すべきでしょうか?

• 8月8日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

Instagramでやりとりしてたんですか…やっぱり勘は当たりますね😔
    私は子供居ての不貞行為は1番許せないで指輪と離婚届書いて渡しました。こっちは離婚の意思ある事と簡単に許せない事を伝えました。

とりあえず今後の父親としての行いを様子見しつつ、旦那に冷めた気持ちが少しも私の中で戻らないなら離婚するつもりです。

はじめてのママリさんの旦那さんが子供にどう接していたのか分かりませんが、父親としては特に不満がないのでしたら様子見でもいいかなと思いました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの他にもTwitter、Facebookもしていたと自白しました!
    ただ、やりとりはインスタだけみたいです!
    本当に当たりますね!
    子供に普通に接してくれてましたし、今も接してくれてます。娘も楽しそうにしているのでそれをなくすのは娘に可愛そうなのかもと思い離婚をやめました。ですが、次何かあると本当に離婚しようと思います!

• 8月11日