※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
雑談・つぶやき

1歳11ヶ月つ!い!に!お風呂に入れるシュワシュワボール(名前が出てこない…

1歳11ヶ月
つ!い!に!お風呂に入れるシュワシュワボール(名前が出てこない)にはまってしまったーーー!!(100均の中身がないやつ)

これ本物の中身がでるやつ見せたら毎日使いたいと泣き叫びそうだな…。買ってあげたい!けど、見せたくない!
悪魔と天使が喧嘩している(笑)

コメント

ピピ🐥

我が家、中身がでるやつ毎日入れさせられてます…🤣🤣毎月3100円分買ってます…😭😭😭

• 💩便P🌟

💩便P🌟

中身でるやつ毎日で3100円なんですか?Σ(゚艸゚〃)西松屋とか見るとあれ1個4~500円位しませんか?💦

• 8月5日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

ダイソーやセリアで買ってます👍💓時々ワンワンのやディズニーの高い方を入れてあげますが、基本は110円のです🤣🤣

• 8月6日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

100均にも中身入があるとは!!❤今まで見落としてました。゚(゚^ω^゚)゚。教えて頂いてありがとうございます!明日見てみます🎵

• 8月6日
*poko*

百均にも中身出てくるバスボール売ってますよ😊

• 💩便P🌟

💩便P🌟

100均にも中身入があるのは初めてしりました❤教えて頂いてありがとうございます❤明日見てみます😻

• 8月6日