※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影の金額や内容について教えてください。おねぇちゃんと弟の撮影も考えています。

スタジオアリスでハーフバースデーを撮りたいのですが、金額的にはいくらくらいですか?写真の枚数とかアルバム購入とか色々あるとは思いますが、皆さんはどんな感じだったか知りたいです!おねぇちゃんと弟の二人でも撮りたいです。色々教えてください!

コメント

ママん

まず、撮影料は3000円で兄弟が衣装を借りて何枚撮影しても変わりません👌
ハーフバースデーならよく撮れた写真2種類と兄弟写真1枚で1万くらいですかね〜?

• かんかん

かんかん

なるほど😊
    ありがとうございます🌟

• 8月5日
なぎ

撮影半額のチケットがあり1500円と、あとは2Lサイズの写真単体やキーホルダーや赤ちゃん免許証みたいなのを購入したので、安上がりでした。
アルバムって、なかなかみないので不要とみなして、身近に飾れたり、バッグにつけたり、スマホケースに入れとけるものにしました。

• かんかん

かんかん

半額券はどこでゲット出来ますか⁇
    全部でいくらくらいでした?

• 8月5日
  • なぎ

なぎ

私は友達から譲って貰いました。
    メルカリとかでも出品されてますよね。
    それ買う方が3000円払うより安く済むと思います。

5ヶ月までの赤ちゃんが使える出産祝いチケットも出てます。
    前回の出産した病院では退院時に頂き私もこれでお宮参りの写真撮りました。
    それだと、撮影料無料、四つ切り写真とそれを入れるアルバムが付きます。
    安いと1200円くらいで出品されてますよ。
    5ヶ月までなんで、6ヶ月直前に撮れば間に合うと思います!
    足りないぶんは差額払い購入すると良いかと。
    またこれも先に出産した友達から譲って貰いました。
    (コロナでアリスが休業しており使う機会がなかったと)

あとはアリスでプランとして、ハーフバースデープランの安いパッケージも販売されてるかもしれないですね。

一万以上かかったことないです。
    ただ、アリスマジックで我が子は可愛く見えて色々欲しくなるので安いキーホルダーとかで残し、1年先にデータ購入してますよ♪

• 8月6日
梅ちゃん

撮影料+商品代になるので、買えば買うほどお高くなります!

ハーフハースデーであれば、撮影優待券が6ヶ月になる前日まで使えるのでそれを使うとかなりお得になります!メルカリで売ってますよ(^^)

もしくは、撮影料金半額券とデザインフォトのクーポンを使うといいかと思います!初めてでしたら、半額クーポン、インスタやTwitterなどで拡散されてます(^^)