※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ファッション・コスメ

みなさんならどうされますか?今日美容室に行ったのですが、いつも行くと…

みなさんならどうされますか?

今日美容室に行ったのですが、いつも行くところですが担当者が辞めており違う初めての人が担当してくれました。

パーマをあてましたが、美容室では良かったのですが、帰って見てみると思った以上にパーマが当たった感じがしなくて…

みなさんなら、美容室に連絡してあて直しをお願いしますか?
同じように悩んだことある方がいたらその時どうしたか、あて直しで料金がかかったか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーですが、やり直しは料金かかりませんでした!
こちらはどきどきしますが意外と普通にやってもらえました🙋‍♀️

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    料金かかるかドキドキしますね💦
    聞いてみないとわからないですね💦

• 8月6日
もも

やり直してもらいます😄私が行っているところは1週間以内のお直しは無料です✨

• maimai

maimai

お直し期間があるとか聞いてないんです💦
    早めに相談してみないとわからないですね💦

• 8月6日
ママリ

お直し期間だとお金かからず出来ると思いますが、自分の髪のダメージ考えたら少したってからまたパーマしにいきます💦
美容経験ありであたし自身パーマかかりにくい髪質なので次パーマかけるときに前回よりきつめでお願いしますって言っときます😅

• maimai

maimai

痛みまくってるのですぐ当てるのも悩んでるんですが、高い料金払ってあたってないのが悲しくて😭
    主人からもきつめにあててくださいって言ってごらん?とは言われました。
    相談してみないとわからないですね💦

• 8月6日