※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
ココロ・悩み

旦那との結婚について悩んでいます。離婚の気持ちもありますが、子供との生活も考えています。辛い気持ちがありますが、子育ては楽しいです。

旦那と結婚してよかったのかなと思うことありませんか?
ふとした瞬間に離婚が頭をよぎったりします。
大事な娘からパパを取るのはちがうと思うし本当に離婚したいわけではないのかもしれないけど
なんだか辛くなります。
娘とお腹の子と3人で生きていく選択肢もあるのかな。

なにかあったわけじゃないんです。
でもなんだか辛いんです。
子育ては楽しいのに。

コメント

ちぃちゃん

妊娠中に多々ありました💦

妊娠中は精神的にも不安定になりやすいですし……

私はそういう時はマタニティブルーだからと割り切るように努力して気にしないようにしたり、ここに吐き出してスッキリしてました!
今は旦那と結婚したから我が子がいる!と思うと結婚してよかった!と思えます!

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうございます!
    1人目のときはなかったのでこれがマタニティブルーなんですかね😱
    割り切って過ごしてみます💦
    吐き出すとちょっとスッキリしますよね!

    • 8月5日
deleted user

毎日離婚したいと思います!
子供がいなければらわわわわらわ

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、間違えて変なとこで送ってしまいました💦笑

    • 8月5日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうございます!
    間違えて送ってもらったおかげでクスッとできて、ちょっと気持ちが切り替えられました😂
    離婚したいですよねー
    はたして妊娠中だからなのかー

    • 8月5日
deleted user

マタニティーブルーや産後クライシスで、びっくりするくらい旦那と喧嘩しました… 

やることなすこと、嫌すぎて😢

離婚したいとかもしょっちゅうです。

いつか落ち着くんですかね…💦

私は、朝から肉を食べてます。タンパク質不足だと、うつになると聞いたので😭

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうございます!
    産後はかなり旦那にイライラして大変だったんですが、落ち着いて仲良しに戻れてたのになんだか最近だめなんですよね💦
    タンパク質不足!まだつわり中なのであるかもしれないです!食べれるようになってきたらお肉取ります💡
    実は今うつっぽいんですかね😭

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豆腐とかじゃなくて、肉とか魚がいいらしいです💦
    妊娠中って栄養が全部吸い取られますよね😭鉄分もなくなってフラフラするし…
    つわりきついですよね😢ほんとにお疲れ様です。
    旦那がもっとこうしてくれたら…って思っちゃいます😭

    • 8月5日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    なるほど!お肉、魚取ってみます😊
    本当にフラフラです💦
    娘にも元気吸い取られて…笑
    1人目のときは旦那がどうしてようと気にならなかったのに2人目はだめですねー
    だめだめなのが目立ってしまって😂

    • 8月5日
フワ

わかりますよー💦
育児始まってから根本的に分かり合えないことが圧倒的に増えました。
役割分担、といえば聞こえはいいですが…
父親って何だろ?どういう風に必要なんだろう?金銭面以外母親だけで良くない?てよく考えてましたね。その頃😓