※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

正産期はいって、ますますお腹がポーン!買い物行ってもすれ違う人に2度…

正産期はいって、ますますお腹がポーン!!!!

買い物行ってもすれ違う人に2度見され
妊婦さんは結構見かけるけど、臨月で大きいから珍しいんかな?って思ってたら
義母と義姉に「ボールはいってるみたいに、まんまるぽんぽんやな!!」と言われ😳
旦那が会社の人から「奥さんボールはいってるみたいに、まんまるですね!!」って言われたらしい🤣🤣
旦那も「コントみたいなお腹なっとる!!」とか言うし😂

2度見されてたのはそういうことやったんか🤣💦
確かに、ボールはいってるみたいって自分でも思う(笑)

旦那がお腹見るたびに「そりゃくるしいよなぁ…ぽんぽんやもんなぁ…」って言って心配してくれるのがありがたいやら笑えるやら…😂

コメント

はじめてのままり

人に寄って、お腹小さい、大きい
ありますよね!

ウチも大きい方で、検診行く度に
先生にいつもお腹大きいね〜。って言われます笑
臨月だからこんなもんじゃない?って思いますけど
他の妊婦さんと比べると全然私の方が大きくてww
2人目の方が1人目よりかは、皮膚も伸びきって、お腹大きくなるって聞いた事もありますが
どうなんですかね🤔w

外歩いてる時も二度見されるの
毎回イラッとします。笑
いや、なんだよ。
見てんじゃねーよ。なんて頭の中でいつも思ってます😂😂😂

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます♪

ありますよねー!!
    上の子のときも前にぽんっとでてて「男の子?」って聞かれることが多かったので、前に突き出やすいタイプなのかもしれません😂

2人目、確かにお腹が出るのはやかったです!!3ヶ月くらいのときから、仕事の制服がきつくてマタニティワンピースきて仕事してました(笑)

歩いてるとすれ違う人に結構二度見されるので、気になるのはわかるけどそんな見んでもえぇやん!!って思います😂

• 8月6日