※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
ココロ・悩み

旦那が性欲がなく、子供を二人欲しいが奇跡的に出来たいらしい。悔しい。

旦那が性欲ないせいで、一人っ子の方いませんか?
そおゆう行為が面倒らしいです。
でも年に3-4回は行為があるので奇跡的に出来たら欲しいらしいです。
なんて自分勝手なんでしようね。
私は子供を二人産みたい人生でした。
悔しいです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

お互いレス気味でしたが、なんとか二人目が欲しいと説得して最近妊活を開始しました。
お互いにセックスはしたくないです😖💦
ただ、二人目のために排卵日付近に業務的なセックスをしています。
あいさんが二人目を望んでいるのならもっとしっかり話し合うべきだと思います!!

• ひとみ

ひとみ

説得できてよかったですね😌
    もう何度も話し合ってますが旦那は毎回、出来たらほしいけど業務的にするのは絶対したくないの一点張りです。
    なぜ二人の子供なのに旦那の自分勝手な理由で子供を決められないといけないのか…
    毎回話し合いのたびに惨めになります‥

• 8月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

二人目はそれほど望んでいないんでくかね😖
    夫婦の意見が合わないと二人目は難しいですよね💦

• 8月5日
  • ひとみ

ひとみ

業務的にしてまで二人目はほしくないと言います😠
    ごりらさんの旦那さんは二人目は望んでたんですか?

• 8月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

二人目というよりは、男の子が欲しいと言っていました!
    二人目欲しいねなんてお互い話しつつもセックスはなく…このままではだめだと思い、排卵日がこの日なので毎月子作りしましょうと提案し、先月から妊活を始めました🙂

• 8月5日
  • ひとみ

ひとみ

結果は協力的になってくれて良い旦那さんですね✨
    早くお腹に来てくれるといいですね😊
    私は一人目も業務的にして出来た子なので旦那も業務的な行為が余計嫌なんだと思います。
    奇跡的に旦那の性欲戻らないかな〜なんて妄想してます(笑)

• 8月5日
くらげ

旦那さんはもう1人増えることをどう考えているんですか?行為はめんどくさいけど子供は欲しいとしたら人工授精という方法もありますよ。

• ひとみ

ひとみ

シリンジ法?や人工授精も何度も提案しましたか子づくりの機械のように人工的に子供作るのは絶対嫌らしいです…
    もう悔しいし、腹立つし、惨めになります。

• 8月5日