※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

Canon EOSキスM とSONYα6100どちらが買いでしょうか⁉️⁉️子供や家族写真…

Canon EOSキスM とSONYα6100
どちらが買いでしょうか⁉️⁉️
子供や家族写真を撮ります📸
風景や食べ物は撮りません。

コメント

ママイ

canonの同じものもってますが使いやすいし写真めちゃくちゃ褒められますよ☺️カメラ詳しくないのでSONYはわからないです💡
インスタのフォトコン応募した時も賞頂いたことあります!
普通にオートモードで撮ってるくらいなのですが🤣
私も子供撮りたくて買いました‼︎
特に詳しくない私でも綺麗に撮れるしおすすめです⭐️

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💕
    ちなみにレンズキッド?にしましたか?

• 8月7日
  • ママイ

ママイ

レンズが付属してるレンズキットのことですかね?💡レンズ2つくらいついてたやつだったと思います⭐️でも子供の写真とか日常撮るくらいなので使ってないです😂

• 8月7日
  • ままりん

ままりん

ズームキッドなレンズキッドで悩んでいて、望遠か単焦点レンズかの違いなんですが、実際そこまで使いこなさないかな😂😂😂(笑)
    普通のレンズでもぼかしって出来ますか?
    あと、データって携帯に送った後Googleフォト等問題無く保存出来てますか?
    沢山すみません‪‪💦‬

• 8月7日
  • ママイ

ママイ

サイト見てみましたが自分のがレンズキットなのかズームキットなのかんからないくらい、もう一つのレンズは使ってないです😂
    普通のレンズでもぼかして撮れますよ☺️
    Googleフォト使ってますが全く問題ないです🌸

• 8月7日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😆✨
    私もあまり詳しくないんですが、AmazonプライムフォトがEOSキスMのファイル形式に対応してないらしく?Googleフォトがどうなんだろう・・・と、そこだけ不安だったので安心しました🥺❣️❣️❣️
    ありがとうございました☺️

• 8月7日
  • ママイ

ママイ

Amazonプライムフォトは使ったことないのでわかりませんが、ずっとGooglePhotoは使ってるのでそれは全然大丈夫です!

• 8月7日