※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケコ
家事・料理

1歳児におすすめの食品(冷凍食品やパウチなど)教えてください!もうすぐ…

1歳児におすすめの食品(冷凍食品やパウチなど)教えてください!

もうすぐ1歳5ヶ月になります♪保育園では既に幼児食の給食を食べていて、歯も奥歯が生え始めて大人とほぼ同じものが食べられると思います。

仕事で遅くなった時などにサッと用意できる冷食などを重宝しているのですが、皆さんのおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

まま

うちはコンクリームコロッケ、占い付きのエビグラタン、ほうれん草とささみチーズ、海老焼売が多いです(^^)

• タケコ

タケコ

回答ありがとうございます😊
    たくさん教えていただけて嬉しいです〜!どれも食べられそうなので、早速買ってみます!(*'ω'*)

• 8月6日

アンパンマンのポテトおすすめです(笑)

• タケコ

タケコ

回答ありがとうございます😊
    アンパンマン商品はやっぱり鉄板ですね!✨
    うちの子もアンパンマン大好きなので、早速買ってみます!(*'ω'*)

• 8月6日

退会ユーザー

少食の娘が「パ!」と言いながらパクパク食べてました🐰

• 8月6日