※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

5歳の女の子には、プリキュアやディズニープリンセスが人気です。個人によって好みは異なりますが、おもちゃはそのようなキャラクターのものが喜ばれることが多いです。

年中さんの姪っ子に誕生日プレゼントをあげます🎁
おもちゃの予定なのですが、5歳になる女の子はなにが好きなのでしょうか?
キャラクターは、プリキュアとかディズニープリンセスですかね??
うちはまだ3歳なので全然わかりません!
その子によって違うとは思いますが、教えてください!

コメント

さんぴん茶

プリキュアやプリンセスは好きな子多いですね‼️うちにプリキュアの衣装やエルサのドレスがあるんですが、遊びに来た子は大体着てごっこあそびしてます。

• さんぴん茶

さんぴん茶

あとアクセサリーやマニキュアなどにも興味が出てくる頃ですね😊

• 8月5日
まー

たぶんかわいい物なら何でも喜ぶと思います☺️

おもちゃはアクアビーズとかよく遊んでいます(^^)
欲しがっているのはキャラクターのアクセサリーボックスやメイクボックスはよく言ってきます😆💦

キャラクターはプリキュア、プリンセス 、サンリオ系、すみっこぐらしなんかが好きな子多いかなと思います❣️

ままりん

同じく5歳になる姪っ子が居ます💡

ディズニープリンセスにハマってて、中でもアナ雪が好きな子は多いようです👗あとはメルちゃん、メイクグッズが好きみたいですね🎵プリキュアは姪っ子は嫌いではないですが、そこまで…って感じで個々によるのかもしれません。あとはサンリオだと、マイメロちゃんが好きって言う子をよく聞きます🐰