※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

繋留流産後の生理周期について、生理開始日のカウント方法や排卵日のズレについて相談しています。

明日辺りにタイミング取ればいいと思いますか?🤔
排卵検査薬載せます。

繋留流産後です。
7/26にうっすらペーパーに付く位の出血がありました。
毎回トイレに行くたびに出るわけではなく何か変な感じだったので、もしかして生理来たかな?まだかな?とわかりませんでした。それが3日続き29日に生理2日目位の出血があり、8/2に終わりました。だんだん量が減る感じだったので生理だと思います。

流産手術した日が6/29なので、7/29だとぴったり30日で来たことになります。生理開始日は26と29どちらでカウントしたらいいですか?💦

妊娠前の生理周期は25〜29日でした。
妊娠した時は生理開始から14日の日にタイミング指導日でした。

29だと生理開始から今日でまだ8日だけど写真の濃さです。
排卵日ズレてるかな🙄

コメント

ちーちゃんママ☺︎

載せるの忘れました😅

てんまま

これより前には検査されていないですか(^^)?
本日排卵されたのでしたら、昨日あたり強陽性でていたのかもしれないですね…!!
卵子の受精機能は最長でも12時間くらいらしく、精子は受精機能をもつのに6時間かかるとか…!
なので排卵痛から六時間以内ならタイミングぎりぎり大丈夫かなと思います!!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

検査してないですね…
    まさか生理後すぐ排卵すると思って無かったので😭今朝は、だいぶ線が薄くなってました😭
    今日タイミング取ろうと前から決めてたんですが、もう遅いですよね…
    またダメかと落ち込みます…😞

• 8月6日