※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
家族・旦那

もやもやするので吐き出させてください。今朝方、リビングに置いてあっ…

もやもやするので吐き出させてください。

今朝方、リビングに置いてあった旦那の
ハンドバックを落とし中身が広がってしまいました
するとラブホテルのようなレシートがでてきて
え?そんなはずないとかなり動揺しました。

自分で言うのもおかしいですが旦那とは
仲が良くてスキンシップも多くて
お互い大好きだと感じています。
性格もよく穏やかで正義感も強いです。

ラブホのレシートのような物を見つけてしまい
現在つわり中なのですが、それとは別の
吐き気をもよおしました。
白黒はっきりつけたいタイプなので
まだ寝ている旦那を起こし状況を説明しました。
やはり身に覚えが無いと否定し
一応スマホも見たいと言うと直ぐに見せてくれ
SNS系やLINE、キャリアメールなど
連絡の取れそうなものに浮気しているような
痕跡は全く見当たりませんでした。

現在リモートワークの旦那がたまたま出社した日の
レシートだなんて偶然にも程があります。
その後に会社の出社、退社記録を
わざわざ上司に依頼して送ってきたりと
自分はやっていない証拠を説明し始め
何故レシートが入っていたのかわからないが
誤解させてしまい申し訳ないと謝ってきました。

確かに証拠もないし、浮気なんてしないと
信じたい気持ちも強く今回の件は
旦那に不信感を抱いてしまったという
思いを伝え一旦この話は終わりにしようと
私から提案しました。

ただ、そんなラブホのレシートが
偶然カバンに入るわけねーだろと
モヤモヤイライラしています( 'ཫ' )

コメント

はじめてのママリ🔰

yuuka.さんから見て、旦那さんがウソついてるように見えますか?🤔💦
誰かが悪意を持って、レシートを鞄に入れたとかないですかね?

  • yuuka.

    yuuka.

    コメントありがとうございます。
    嘘ついてるようには見えないのですが、なにせ頭が良くポーカーフェイスな部分もあり信じきれていないのかなという気持ちもあります。
    確かに誰かが鞄に入れない限りレシートなんか入らないですよね…( ´・ω・`)

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭がいい人のウソを見破るのって難しいですよね😭
    でもだからこそ、そういう人は、ラブホのレシートなんて証拠を残さないような気がします👍♥️笑
    ここからは私の妄想ですが、
    きっと旦那さんに好意を持っている人が、奥さんと喧嘩してほしくてコッソリ鞄にいたずらで入れたんじゃないですか⁉️😳
    それだとしたら喧嘩すると相手の思う壺かなーと思ったり…😢
    しばらくは信じられないかもしれないですが
    完全に黒って証拠がないので
    旦那さんは、浮気はしてないようにおもいます🥺💓

    • 8月5日
  • yuuka.

    yuuka.

    ありがとうございます、とても前向きになれました( ¨̮ )これ以上何か起こらない限り今回の件は旦那を信じたいと思います*̣̩⋆̩*

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️お身体大事にして、仲良く過ごしてくださいね♥️☺️

    • 8月5日
  • yuuka.

    yuuka.

    優しいコメント、本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 8月5日
deleted user

それ以上の証拠が出なかったからよかったですけど(よかったのか、よくなかったのかわからないですけど💦)、ラブホのレシートなんか偶然バッグに舞い込むものではないですよね😅
そもそもラブホってレシート出ましたっけ?
長いこと行ってないから忘れちゃいましたけど💦
単純に誰かの嫌がらせだったらいいですよね💧

  • yuuka.

    yuuka.

    本当にこれ以上何か出てこなくて良かったです(笑)レシートというか、部屋番号とホテル名と料金形態、日時と時間が書いてありました。調べたらラブホだったのでびっくりしました( ´・ω・`)
    誰かの嫌がらせだったら、旦那もかわいそうですよね…

    • 8月5日
deleted user

上の方が言うように
ラブホのレシートなんて
ありましたっけ‥?💧
コロナ流行る前よく
行ってましたけど、
ポイント?カードだった気が‥
カードは取らないと貰わないし‥

紛れ込むこともおかしいので、
なんのレシートなのか‥?💧

  • yuuka.

    yuuka.

    コメントありがとうございます!部屋番号、ホテル名、料金形態、日時、時間が書いてあり調べたらラブホでした( ˙-˙ )💦
    そんなのがどこで紛れ込むのか不思議でしょうがないです。

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気?というより
    デリヘルとかって
    思ってしまいますね‥

    ほんとおかしい話ですよね。

    • 8月6日
はじめてのママリ

最初イタズラされたのかなって思ったけどたまたま出社した日付のラブホのレシートがカバンの中に入れられるって
どんな確率なんでしょうね笑
一夜限りもありそうですけど
証拠がなきゃ何も出来ませんね╮( •́ω•̀ )╭

  • yuuka.

    yuuka.

    本当ですよね、しかもコロナ禍で出社するのは月に3~4回です。
    いくら証拠がほとんどないからって、偶然にも程があり過ぎるとモヤモヤしてしまいます( 'ཫ' )

    • 8月5日