※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

離婚調停中で社長に午前中のみ働いていることを許可されたが、雇用保険を切る話があり悩んでいる。転職を考えているが、会社の配慮もあって葛藤中。

今離婚調停中なのですが、小さい会社なので社長もそれを知ってます。
調停中で大変だろうからって事で、ご好意で午前中で上がらせて貰ってます。
昨日、社長から午前中しか働いてないから雇用保険切るしかないと言われ、はいと返事したものの今になってモヤモヤが…

私は自分から午前中で上がらせて欲しいと言ったわけでも無いし、これから離婚してお金が必要になるのに雇用保険も切られたら転職するとき大変だよな…と💦

もう転職しようと思ってますが、会社は好意で配慮してくれてたし…なかなか言い難いです💦

みなさんなら転職しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ💦それは会社の好意でやられたんですよね?
私もモヤモヤします😢
雇用保険気られないようにギリギリの時間で働けないですかね?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    会社からいつも上がっていいよーって言われるので午前中で上がってますが、ギリギリの時間では働けなさそうです😔💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴメンなさい、途中送信しちゃいました💦

私なら辞めます💦
    自分の今後がかかっているので😭
    よくしてもらったから、とかのお情けは無用ですよ😢💓

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり辞めた方がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 8月6日