※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ、
妊活

6/20の行為がヒットしていた場合、生理が来ない場合でも妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が6/24ですが、まだ生理が来ません。
(6/6、6/20に仲良ししました)
生理予定日から1週間過ぎたので、市販の検査薬で検査してみたものの陰性でした。
そこで質問なのですが、6/20の仲良しがヒットしていた場合、まだ望みはありますか?

コメント

NACHAN♡

排卵が遅れていれば
可能性はあるかと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• ちむ、

ちむ、

6/6のはヒットしていなかったようなので6/20にかけてます(T_T)!

• 7月2日
つぼみ

排卵がずれて6月20日がヒットしていればまだ望みはあると思います!

• ちむ、

ちむ、

私自身、排卵などの知識がなく、アプリで管理しているだけなので分かりませんが、ヒットしてて欲しいです(T_T)!

• 7月2日
  • つぼみ

つぼみ

排卵はだいたい生理の約2週間前に行われ、そこで受精できれば7日〜10日かけ着床していき、無事に着床できれば妊娠となります(-^〇^-)
    精子の寿命は平均で3、4日ほど
    中には1週間近く生きている精子もいるそうですが、受精する力のピークは射精から3日後と聞いたことがあります
    卵子の寿命は24時間なので、本当にタイミングしだいだと思います!
    無事妊娠されてるといいですね><

• 7月2日
  • つぼみ

つぼみ

あと、基礎体温測られると排卵の時期が今より分かりやすいと思いますよ♬

• 7月2日
  • ちむ、

ちむ、

詳しくありがとうございます!
    基礎体温は、一度計っていたことがあったのですが、私自身とてもものぐさで続けられずでした(:_;)
    二人目をそろそろ欲しいなと思って先月から妊活を始めたばかりで、これがヒットしてれば嬉しいです(*^ー^)
    一人目が一年半くらいかかったので(泣)

• 7月2日
詩子

6/20日なら7/11まで希望持ってていいと思います(*^^*)

• ちむ、

ちむ、

具体的な日付までありがとうございす!
    あまり考え過ぎも良くないと思いますが、こんなに生理が遅れているので少し期待中です(*_*)

• 7月2日

24日が予定日なら12日前後が排卵日ですよね?どちらも微妙な感じでかすってそうですが(^^;もう少し待ってみて来なければもう1度検査薬してみたら陽性に変わることもありますよ(^-^)

• ちむ、

ちむ、

アプリで排卵日などは確認しているのですが、夫婦の職業柄、夜勤などが重なりできるときにしている感じなので(:_;)
    もう少ししたらもう一度検査してみます!

• 7月2日

退会ユーザー

排卵検査薬とか使ってなければ前後したかもですね(^^;ただ毎月きちんときていても突然精神的な事で3ヵ月遅れた人もいるのでなんとも言えませんが授かってるといいですね(^-^)

• 7月2日
みる

わたしも25日予定日でまだ来ない&陰性でした(´;ω;`)

質問の答えは出せませんが似ていたので思わずコメントしちゃいました💦
排卵日ずれて上手く受精できてるといいですね(*´ω`*)

• ちむ、

ちむ、

すごい似てますね!!!
    生理がきそうな予感もなく、もやもやしていました(:_;)
    腰が若干痛いかな?とは思いますが、仕事で使って痛いのか分からずで(T_T)
    本当、うまくヒットしてて欲しいです!!!

• 7月2日
  • みる

みる

わかります(´;ω;`)
    わたしも腰痛いです笑
    でもデスクワークなのでそのせいかなとも思いますし…なんともモヤモヤですね💦💦
    基礎体温はどんな感じなのですか?✨

今朝病院に問い合わせたら、超音波で子宮の様子みましょう!と言われて週明け行ってきます👍🏻✨

• 7月2日