※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

わんや産婦人科と関井レディースクリニック、どちらがいいか迷っています。入院中の生活や食事などの情報を教えてください♪

わんや産婦人科or関井レディースクリニック
どちらに通うか迷ってます!

それぞれの良かったところ嫌だった所など
入院中の生活、ご飯、等
教えてください♪

コメント

関井レディースで出産しました!!
関井は女の先生だらけなので
気さくに話してくれる人も居ましたし若い私でも差別なく接してくれたので凄く好印象です!
しかも上の子を妊娠中の時わずかな変化に気づいてくれてすぐ大きい病院に回してもらえました!!
入院中は快適でした!!
預かって欲しいなと思った時
あー大丈夫だよ!!上の子もいるしゆっくり休んで!!って感じでした😭
ご飯もすごく美味しかったです!お祝い膳は1人ぢゃ食べきれなかったです😂
大部屋、日曜日、午後に出産でしたが手出し9万程でした!
嫌だなって思うことは特になかったです!
1つあげるとしたら男の先生が1人居るんですけどエコー撮るのめっちゃ下手でした😂
女の先生は完璧に撮ってくれました😭

あちゃも

2人目を関井で出産しました!
妊婦検診は予約になるので待ち時間が短くて良かったです🙌🏻今はコロナの影響で子連れが出来ませんが、上の子も一緒に診察室に入れてエコー見たり出来て良かったです💕
ここはご夫婦で見てくれてますが、どちらの先生も優しかったです!
土曜日に退院しますが、今のところとても快適です!
夜辛くなったり、シャワーの時やなにかあれば預かってくれると言ってくれてます😊
ご飯はとても美味しいですし、スタッフの皆さん優しいので気になる事も聞くと教えてくれるので助かります🙋‍♀️
私は計画分娩で、入院した日の午後に出産して個室で10万程です!