※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に夜早く帰ってきて欲しいと思うのはわがままですか😢?定時が17時です…

夫に夜早く帰ってきて欲しいと思うのはわがままですか😢?

定時が17時ですが帰ってくるのは22時前後です。
残業してたり遊びに行ってたり、、、

コメント

くうちゃん

子どもも小さいなら私も思ってましたよ!
遊びとかなら尚更ですし今のご時世ならほんとに😅😅

さんまのひらき🐟

残業ならしょうがないですがしょっちゅう遊びは嫌ですね💦
寂しい気持ちは伝えてますか?

えーたん

え、ぜんぜんわがままだとは思いません。残業でもお昼返上して頑張ってよって言ってしまいます。仕事終わりに遊びに行くのは、感染とかの心配もあるので控えてほしいですね、、、

deleted user

残業は別にいいけど遊んでるのは……😅小さい子だけならいいけど、それ子供が大きくなっても続くと多分きれます

ツキアカリ

私の主人も飲食店を自営でやっていますが遅いです。
早く帰ってきてほしいなーって毎日思っています。

ご主人の職業にもよりますが、仕事関係で遅くなる分には、しょうがないかなーっというか、私たちのために頑張ってくれてるって思ってます。
遊びに頻繁に行かれるようであれば控えるように伝えるかな

deleted user

残業で毎日遅いです😭😭
早く帰ってきてーって
毎日思いますよ〜😭😭
遊びは控えてもらいたいですね😣

にゃん

ワガママじゃないと思いますよー!

残業はしかたないですけど。
遊びはまた別の話です
(´;ω;`)

今となっては
家にいると何もしないし。
イライラが溜まっていくので
遅い方が私はいいですが。

赤ちゃんの時は早く帰宅して一緒に子育てしたいですよね💦

おもち

残業ならまだ仕方ないですか
遊びはもってのほかです。

はじめてのママリ🔰

いつでも早く帰ってきてほしいと思ってます!私にとっての夫は彼だけなので!

 なな

旦那様側の義務じゃないですか?
家庭を持ったんだから
寄り道せず帰ってくるべきです。残業は仕方ないです。

れ♡

旦那に毎日、早く帰ってきてねと言っています!!

さおり

残業は仕方ないけど、遊びは許せません!
しかもこのコロナ禍で、どこで何して遊ぶんだか…

coconattu

残業は仕方がないと思います😫うちも毎日残業で22時くらいに帰ってきます😱
産まれてすぐの時は正直、沐浴とかキツくて助けてほしかったです😭💔今は慣れましたが本当にキツかった😭我慢しました😣

遊びで遅いのは論外ですね!!我が儘じゃないです!!真っ直ぐ帰ってきてって言っちゃいます😥2人の子供。1人で全部やらなきゃいけないなんておかしい!!自分だけ遊んでいいなんておかしいと思います!!

うちは休日にいつも遊びに行こうとしてたのでバトルになりました😂