※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

エアコンを常につけっぱなしで過ごしているけど、予防接種のため心配。1ヶ月の娘がいて外気浴もしている。皆さんは常につけっぱなしですか?

エアコン常につけっぱなしで過ごしてます。
掃除の時に空気の入れ替えでしばらくあけたりもしますがもうすぐ予防接種しに病院まで行くので暑くてバテないか心配です。

今1ヶ月ちょっとたった娘がいます。最近は外気浴で太陽がでてないときに抱っこしてベランダにでたりしています。

皆さんは常につけっぱなしにしていますか??

コメント

小太郎

つけっぱなしですよ〜
散歩も早朝か夕方してます🚶‍♀️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀 同じで安心しました😊!

• 8月5日
コスタ🛳

息子が生まれて退院するとき、24時間エアコンつけてねって産院の先生に言われたのでつけてました!
予防接種は8月の中旬からスタートしましたが、バテたりはしなかったです😊
車を先にエンジンかけて冷やしておいて小児科行って、終わったらすぐ帰宅という感じでした!

• みかん

みかん

先生もおっしゃってたんですね!車がないのでタクシーで行こうと思います😊

• 8月5日
RRmama

24時間つけっぱなしです👍

朝イチや夕方にお散歩してます٩(ˊᗜˋ*)

• みかん

みかん

朝イチお散歩にいかれるんですね!!朝はまだ眠くて眠くて赤ちゃんが寝たら私も寝てしまいます😂

• 8月5日
  • RRmama

RRmama

まだ1ヶ月ですもんね🤗朝はゆっくり休める時は休んでください⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• 8月5日
ma

常につけっぱです!
最近は暑いので散歩にも行ってません😂

• みかん

みかん

つけっぱですよね😂ベランダにでるだけで暑すぎてしめきっています😂

• 8月5日

つけっぱなしです!ベランダに洗濯物干す時に窓開けるくらいで意識してあまりあけてないです😂

• みかん

みかん

そうですよね😂皆さんつけっぱみたいで安心しました💦この暑さはヤバいです😂

• 8月5日
たゆかママ

夜中に数時間エアコン切りますが、それ以外は付けっぱなしです!

上の子の保育園の送り迎えで日に当たるぐらいで、それ以外は散歩等も行ってません💦

• みかん

みかん

この時期暑いから外に出歩くのは大変ですよね😵💦同じで安心です😀

• 8月5日
みかん

先生もおっしゃってたんですね!!車がないのでタクシーで行こうかなとおもいます😊

ぷー大好き♡

基本つけっぱなしです!
付けたり、消したりする方が電気代かかるので💦
健診などで外出時間が長くなる時は消して行きますけど…

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(*´ω`*)付けたりなど電気代かかるっていいますもんね😂同じで一安心です😀

• 8月6日
  • ぷー大好き♡

ぷー大好き♡

外がただでさえ暑いですからね🤣
    エアコンつけてても熱中症になったりするので、お互い気をつけましょう!

• 8月6日