※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

岡山県倉敷市内で県内在住ステッカーが売っているところをご存じでした…

岡山県倉敷市内で県内在住ステッカーが売っているところをご存じでしたら教えてくださいm(._.)m

ネットで売っているのは知っているのですが、他県狩りにあい、小さい子いるので怖くてすぐ買いに行きたいです。

見かけられた方、よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

車に貼るステッカーですか?
私イエローハットに勤めていますが、つい最近他県ナンバーだけど地元住民です。ってステッカー入荷しましたよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます。明日買いに行きます❗️

• 8月5日
coco25

岡山で他県狩りにあわれたんですか?😨怖い思いされましたね😢
そんなことするなんて同じ岡山県民として恥ずかしいです😫
お子さんはご無事でしたか?同じ年の子どもを持っているのでお子さんの精神面などとても心配です😢
ステッカーが早く見つかって穏やかな日常を過ごせますように!ステッカーなんてしなくてもいい思いやりのある世の中になって欲しいと願うばかりです😣
質問の答えになってなくてすみません💦💦

• ママ

ママ

ご心配ありがとうございます。
    無事です。走行中追い抜き際に後ろからペットボトルを投げられただけなので、なんとか大丈夫でした。
    親の名義のままで大阪ナンバーなので…。
    煽られることも多くなったので、明日買いに行きます。

• 8月5日
ポン酢@すみっこぐらし。

私も代車で他県ナンバーだったとき、やたら煽られるし、横から見られるし、怖いし嫌な思いをしました😔
嫌な世の中ですよね💦
はやく、ステッカー手に入るといいですね!

• ママ

ママ

ご心配ありがとうございます。
    走行中追い抜き際に後ろからペットボトル投げられまして、怖くなって😖
    明日買いに行きます❗️

• 8月5日

ひどいですね、、回答になってなくてすみません🙇‍♂️
こうちゃんママさんとお子さんに被害なくて本当に良かったです!!