※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

メルシーポットを使っている方への質問です。吸引力が強そうですが、鼻や耳に負担はありませんか?4歳の幼児にも使えるでしょうか?購入を迷っているので、正直な感想を聞きたいです。

メルシーポット使用している方教えて下さい!

吸引力強そうですが、鼻の奥が傷ついたり耳に負担かかったりはしませんか?

赤ちゃんに主に使いますが、幼児(4歳)にも使えそうですか?

買ってよかったか、又は、別にこれじゃなくても…と思ったか素直な感想を聞きたいです!

2人目にして買おうか迷っています……

コメント

ひよこ

いい感じですよ〜🥰
めちゃめちゃ嫌がりますが😂笑 大人でもいけるので4歳でも大丈夫だと思います!
5秒以上吸わないで下さいと書いてあるので、きちんと守れば耳は大丈夫だと思います😊✨

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます🤩
    おおお!買ってみようと思います❤️

• 8月5日
はら

説明書通りに使用すれば
鼻血が出たり耳痛がったりしなかったですよ🙂
4歳にも使えると思います😊
携帯用のベビースマイル先に買いましたが使ったの3回ぐらいです😂メルシーポット買ってよかったです

• ☺︎

☺︎

ベビースマイルも気になってたんですけど、どうでした⁉️
    メルシーポット派なんですね🤔🤔

• 8月5日
  • はら

はら

ベビースマイルは、とにかく吸引力が弱くて吸えないです😔うちは風邪の頻度も多かったのでベビースマイルではとても大量の鼻水は吸えなかったです😢メルシー様様って感じでした😂

• 8月5日
  • ☺︎

☺︎

わ〜〜そうなんですね😱😱聞いといて良かったです🙇🏻‍♀️うちもよく上の子も鼻風邪ひくのでメルシーポットにしようと思いさっそくポチりました🤩
    ありがとうございます🙏🏻💓

• 8月5日
ゆみ

私は買って良かったと思ってます‼️今別居中なのですが、出ていく時持ってきたら良かったとちょっと思ってます(笑)。

• ☺︎

☺︎

なるほど!!!😱でも鼻吸い器必需品ですもんね😂😂
    買おうと思います❤️

• 8月5日