※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

名古屋市に託児所がある美容院ありますか?

名古屋市に託児所がある美容院ありますか?

コメント

なかお🔰

プレシャスヘア浄心よかったですよ
500円で小さいなキッズルームにスタッフ2人いました
途中うちの子(1歳半)の寝ぐずりの泣き声が聞こえてきましたが、うまくあやして寝かせてくれたみたいです

まだ喋れないし気持ちの切り替えが早い子なので託児中がどんな様子だったのかはサッパリですが…

• あやか

あやか

生後半年とかだと難しいですかね、、、😭😭

• 8月5日
  • なかお🔰

なかお🔰

ベビーベッドもありましたし、キッズルーム自体土禁で子どもも靴を脱いであがりました
    予約の時点で午前中に空きがなく、午後だとねむくてグズグズしてご迷惑をおかけするかも…と電話で言ってありましたが「お母様が気にならなければこちらは大丈夫です」と言ってもらえました
    同じ経営者さんで春日井に保育園?もオープンしたみたいなので、結構しっかりしてるかもです
    行けそうな地域にお住まいなら一度電話してみては!

• 8月5日
ミサエ

レイフィールドはあったようなきがします!

o(^▽^)o

守山区のMIUは保育士さんいて託児所としても預けれるキッズルームありますよ。
親の施術で預けるときは無料です。
0歳から大丈夫ですよ、ベビーベットあります。

ゆっこ

中川区の英陣薔薇とレイフィールドはありますよっ。
2ヶ所とも今は託児所が空いてるかわかんないですが英陣薔薇は近々、あたし自身予約して行くつもりです。
ネットで託児所がやってるかわかるかもしれません。

「ファッション・コスメ」に関する質問