※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月
妊娠・出産

旦那さんの体調が心配ですが、産前の旦那さんの様子について教えてください。よくある話とかけ離れた症状かもしれず、病院に行けない状況なので心配です。

こんばんわ☆
10月12日予定日の初マタです!
みなさんに質問がありますΣ(。>艸<。)

よく、悪阻は旦那さんがなったりすることもあるって話はききますが、陣痛とかまで旦那さんも感じたりすることないですよね?(._.)

今38週に入って前駆陣痛もたまにあるんですが、旦那さんが昨日から体調悪くて(`;ω;´)

私は花粉症なので鼻もでるし少し咳もでるんですが、旦那さんは風邪っぽい感じもあるし、花粉症のひどいのかなって感じもするし・・・

でも花粉症じゃないからもしかしたら産まれる前の何かか?と思ったり(笑)

病院いけばいーんですけど、旦那さんの仕事の都合上、明後日の火曜の夜しか行けなくて(✖﹏✖)↷

皆さんの旦那さんは産まれる前どーでしたか?

コメント

あおぴー

風邪とか目に見える症状ではないですが、うちの旦那は悪阻の時期は一緒に気持ち悪くなってました。
生まれるときも前駆陣痛から本陣痛に繋がる何時間かの間もお腹痛いーって言ってたら俺もさっきからずっと痛いねんー。って言ってました。笑
影響され過ぎでしょ!!!とその時は思いましたけど悪阻とかは実際に男性もなるって聞いたので生まれる時の腹痛ももしかしたらそうなのかも!って勝手に思ってました(^o^)なんか面白いですよね!

memi

悪阻とは違うかもしれませんが、今日のお昼に偶然こんな記事を見つけました!
我が家では同時に旦那が太ったり、変なチカラ入れるとお腹膨らませる腹芸みたいなものができるようになっていて笑
まさか〜と思いながら本当にあるならこれかなって思ってたところでした☆
この記事以外に詳しく症状は調べてませんがのせまーす☆

シャチ🐋

上の子が体調崩したら生まれるとはよく聞きますが、旦那様は初めて聞きました。

ちゃん☆

そーなんですね!!
初めて聞きました♡̥⃛

悪阻のような経験を旦那さんもなったら
理解力高くなりますょね、、!

akane.t

私はまだ妊娠中なんですが、
悪阻のひどい日なんかは
旦那も一緒に体調悪い〜。
って言ってて、なんだか2人で
悪阻になってるみたいです。笑

うつるんですかね?( *´艸`)
なんか微笑ましくなっちゃいます♪

むーん

うちの旦那も先週から風邪の症状が出てます(´・∀・`)

わたしも前駆陣痛もあり、美月様と同じ環境でしたので、ついコメント残してしまいました…

産まれる前触れですかね…

答えになってなくてすみません(ー ー;)

美月

皆さんありがとうござぃます(*∩ω∩)♡
旦那さんによっては感じる方も見えるんですね!!

うちもそうだと信じていようと思います(笑)

調べてくださった方もご親切にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

予定日まであと二週間!
マタニティライフ楽しみたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾