※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

先月の生理が7月6日で排卵日が7月25日辺り。ゲップや胃のムカつきがあり、妊娠検査薬を飲みたいがまだ早いか不安。コウノトリのサイトで購入した検査薬は使える?

先月の生理が7月6日で排卵日が7月25日辺りでした。一昨日辺りからゲップや、胃のムカつきがあり逆流性食道炎のような症状です。薬を飲みたいのですが、まだ妊娠検査薬は出ないですよね?コウノトリのサイトで購入した妊娠検査薬はあるのですがまだはやいですよね。教えて下さい!

コメント

めぐ

参考までに基礎体温です

パルヒコ

私の場合高温期10日目は陰性、13日目には陽性でてました!

  • めぐ

    めぐ

    今日やりましたが陰性でした。
    私月経周期が35日ぐらいなので今週日曜日あたりにまたやってみます!

    • 8月5日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    授かってますように🙏😣💕

    • 8月5日
トモヨ

早ければもう検査しても反応出ると思いますょ〜✋

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ました★

  • めぐ

    めぐ

    そうでしたか!今日は陰性でした。
    ゲップが出たり胃がムカムカするので逆流性食道炎ですかねー

    • 8月5日