※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

エアコン掃除の予約を来週に入れたが、部屋が暑くて赤ちゃんもいるため延期を考えている。昨年掃除済みで臭いは気になる程度。1時間半の作業でも赤ちゃんには暑すぎるか心配。

来週エアコン掃除の予約をし、午前中に1時間半程度で終わるとのことでした。
予約しといてあれなんですが、うちにはエアコン一台しかなく、別の部屋はめちゃくちゃ暑いです💦
最近暑さが増してきて、私だけならまだしも
赤ちゃんもいるので、掃除は延期にしようか悩んでます💦
昨年の秋にも掃除しており、高い温度で運転した時に臭いが気になる程度なんですが、、、😭
1時間半でも、暑すぎるところに赤ちゃんいたらあんまり良くないですよね?💦

コメント

deleted user

たしかに1時間半着けないのは、きついですね。
来るまでにガンガンに冷やしといて扇風機でしのぐとかですかね💦

mini

来る直前までガンガンに冷やして扇風機つけていたらなんとかなる気がしますよー🤔

ぴす

やってみます!ありがとうございました😊