コメント
あーか
履かせてないです( ´ω` )/
ままり
履かせてません(*ˊ˘ˋ*)
-
はじめてのママリ
おむつ無しに水着👙ですか?😌
- 8月5日
-
ままり
日に焼けちゃうのと、何があるか分からないので水着は着せてます!
ラッシュガードも!👌💓- 8月5日
-
はじめてのママリ
ラッシュガードもあった方が良いのですね!
ありがとうございます🥺💓- 8月5日
退会ユーザー
1人で遊ばせるならすっぽんぽんでも
いいかと🙆♀️
-
はじめてのママリ
すっぽんぽん!ありなんですね!
ありがとうございます😊- 8月5日
shiro
履かせてます🙆🏼♀️
家の位置的に道路から見えちゃうので😂
-
はじめてのママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😊- 8月5日
はじめてのママリ
おむつ無しに水着👙ですか?😊
あーか
そうです( ´ω` )/
はじめてのママリ
ありがとうございます😌💓