※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

クロミッド服用中、卵胞の育成時に症状があるか不安です。症状がない場合、卵胞は育っているのでしょうか?

クロミッド飲んでる方🙋‍♀️
卵胞が育っていた時、なにか症状ありましたか?

2人目の不妊治療を始めてD5からクロミッドを飲んだのですが育っておらず、追加で5日間服用しています。
今日追加分を飲み終わり、明日2回目の卵胞チェックに行くのですが、症状が皆無で😭

やっぱり育ってると下腹部チクチクしたりするもんですかね💦?

コメント

まーこ

なーんにも症状無かったです🙌

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    希望が持てます😭💓
    週末からお盆休みで夫が10連休なので、そこでタイミング合わせられるように卵胞育ってるのを願うばかりです😣🙏💦

    • 8月5日
  • まーこ

    まーこ

    私も二段階投与したり内服量増やしたりしてましたが症状無かったので卵胞チェック行って「お、育ってるのか!」って感じでした😂
    20mmに達したら注射で排卵させてたので排卵痛はありましたよ🙆‍♀️
    タイミング大事なのでなんとか逃したくないですよね😭💦

    • 8月5日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    今回が初めての二段階投与で、飲み終わった次の日が卵胞チェックなのでどうなんだろうとドキドキです🥺
    こころなしか下腹部もチクチクしていて、これは!と思いたくなりますが、期待した分育ってなかったら凹むので、今一番辛いです🤣

    • 8月5日
deleted user

生理3日目よりのみました。

以前の病院は生理5日からと指示が違いました。

私の場合は腹痛あります。
数個できた時は子宮もはります。

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    やっぱり人によって全然違いますね🥺
    妊娠中ですら、お腹の張りほとんどわからなかったので、卵胞くらいじゃきっと私は気付かなそうです🤣

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お薬の種類でも多分違うみたいです。
    産後排卵痛などもあり驚きました。
    昔なら排卵しても痛くもなかったのでw

    • 8月5日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    出産すると体質変わるっていいますもんね👀
    明日ドキドキですが、育ってることを願って卵胞チェック行ってきます🚗 ³₃

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね💓
    炎天下暑いのでお身体に気をつけていかれて下さい❗️

    • 8月5日