※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンボに座らせると脚がひっかかって抜けない。コツや使えるか悩んでいる。首すわりしたビッグベイビー。使えるかどうか知りたい。

バンボに座らせると抱き上げるときに脚がひっかかって
うまく抜けません。
コツとかあるのでしょうか??
それとも体型的にもう使えないと判断した方がいいのでしょうか?

ようやく首すわりしてバンボデビューなので
せっかくのバンボ(頂き物)が使えないと悲しくて…
ちなみにビッグベイビーです…

コメント

あゃたん

先にバンボから足を抜いてから抱き上げてはいかがでしょう(*´∀`)

空色のーと

太ももがむっちりだと、使える時期は短いです💦多分、主様のお子さんには足回りがきついのだと思います😅

長男もビッグベビーで、バンボせっかく買ったのにほとんど使えませんでした🤣下の子がほっそりベビーで長く使えたのが救いでした…笑

オスシ

バンボは足回り細いですもんね💦
カリブは足回り広めなので、長く使えるかと思います🌱

ささみうまい

うちの子も太ももムチムチで出すときに脚が詰まっちゃいますが、バンボの足回り部分を押しながら足を上にずらし、引き抜いています😂

ママリ

みなさまご回答ありがとうございました!先に足を出すようになんとか頑張ってみようと思います!
座りながら足抜くの難しいですが💦